› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › やらまいかMF

2007年01月11日

やらまいかMF

やらまいかMF 昨夜の会合の様子です。

 浜松市民主催大規模音楽祭が「やらまいかミュージックフェスティバル in はままつ」となり、その出演者部会の初会合です。
 
 みんな仕事で夜の8時に文化芸大西のコメダコーヒーに集まりました。はじめは3名~4名の小さな集まりかと思いきや、杉山御大、花咲御大それに事務局の高柳さんも加わり7名で大声でわいわいと会議が始まりました。

 10月なんて遠いと思っていてもすぐに来ちゃうからね。

 今後も喧々諤々いろんな意見でごちゃごちゃになるんだろうな。初めの一年目はそういうものだよね。

 僕らの浜名湖フォークジャンボリーならジャンルもくくられてるし、「阿吽の呼吸」で決まるんだけどね。これからの進み具合はこのブログでお知らせしていきますよ~。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
コメダのスクランブルエッグトーストおすすめです
Posted by ima♂@イサミ at 2007年01月11日 22:18
ima♂@イサミさん、
昨年はいろいろとお世話になり有難うございました。楽しい一年だったよね。
今年も宜しくお願いしますね。
御大のお世話もよろしく!
今度スクランブルエッグトースト食べてみますね。
Posted by KAZ at 2007年01月12日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やらまいかMF
    コメント(2)