› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ゴム印って古い?

2011年07月27日

ゴム印って古い?

ゴム印って古い? 今年の浜名湖フォークジャンボリーは、浜松市制100年の「100夢」に採択されたり、静岡県の「ふじのくに芸術回廊」や、その他公的な支援をいただいて運営されることになった。

 で、今迄みたいにのんびりと準備して、ある意味呑気に運営していれば良いというわけには行かなくなった。

 いろいろと資料や証明書等も提出することがあり、行政の担当者さんから、ゴム印を用意してくれたほうがいいかも…、とのお言葉。

 で、古臭いイメージはイヤだし、こんなのを作ってみた。

 目立ちすぎ?いいよね。

 どうも最近の事務局はカタチから入りたがるなぁ…、まぁいいかぁ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴム印って古い?
    コメント(0)