› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フォークジャンボリー実行委員会

2006年12月29日

フォークジャンボリー実行委員会

 今年最後の、一年の総決算の実行委員会が始まりました。

 あの感動のステージ以来ということで久し振りに顔を合わせました。しかも全員揃って。

 今日はたまたま会場のCAPO3に来ていた「やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ」の委員長の鈴木建也さんも一緒に記念撮影です。

 さて、来年のジャンボリーの実行委員長が決まりました。「浜北のプリンス・名倉マコト」氏がタクトを振ります。今年までの実行委員全員でサポートして楽しいジャンボリーを作り上げようということで全員一致で決定しましたのでお伝えします。

 日程とか、その他の詳細はこれから少しづつ決まっていきますが、来年は出たい!とお考えの皆さん、秋に照準を合わせて練習しておいて下さいね~。

 新しい実行委員とスタッフも広く募集しています。ぜひみんなであのステージを作り上げましょう。

 KAZの実行委員長としての長い一年間がこれで終わりました。はまぞうの皆さん、有難うございました。来年の秋にジャンボリーのステージでお会いしましょう!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
みなさんお疲れさまです。
来年もあの盛り上がりをさらに!
期待しています。
Posted by イチロー at 2006年12月29日 13:58
イチローさん、
想い出に残る写真を有難うございました。
来年も楽しみたいですね。よろしくおねがいしますね。
Posted by KAZ at 2006年12月29日 17:23
1年間、お疲れ様でした。
来年のフォークジャンボリーは是非とも出場+スタッフとして
お手伝いが出来たら、と考えてます。
皆さんと一緒に「あの感動を!」味わいたい!です。
是非とも宜しく御願いします。

良いお年を!
Posted by MCしま~ at 2006年12月30日 12:00
MCしま~さん、
こちらこそよろしくお願いします。
実行委員・スタッフ大募集中ですので助かります。
みんな大人ですので、この先ずっと楽しめるギターであり、友でありたいですね。来年春先から準備がスタートしますのでぜひご一緒しましょう。
Posted by KAZ at 2006年12月30日 12:52
また新たな実行委員長を筆頭に出演者とスタッフ全員一致団結し今年以上に感動するイベントにしたいですね。遠いけど何らかのかたちで参加したいですけど・・・。イベントの成功に期待しています。
Posted by a.endo at 2006年12月31日 00:59
a.endoさん、
そうです。今年以上にすばらしいものをみんなで作りたいですね。
来年も期待していますよ。
Posted by KAZ at 2006年12月31日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー実行委員会
    コメント(6)