› フォークソングな日々 › ヘビーなJAZZもね。

2006年02月25日

ヘビーなJAZZもね。

ヘビーなJAZZもね。
なんだか急にバリバリのテナーサックスが聞きたくなることもあります。
フォークソングな日々とか言いながらKAZはJAZZを聞くのが大好きなんです。
先日も「マウント富士ジャズコンサート」の記事を書いたけど、聴くのはJAZZ,ギターはフォーク、飲む時は演歌って節操がないだけ。
みんなもビールがスキだって言いながら焼酎も飲むでしょ、天神蔵のお酒も飲むでしょ。
それと一緒。ちょっと無理があるけど。
デクスターゴードン「モンマルトル・コレクション」元気が出るCDです。



Posted by KAZ@五十肩 at 14:31│Comments(2)
この記事へのトラックバック
監禁中の身なれど、「ゴールデンウィーク中はネット環境の整備を」と決めていたのでいろいろメンテナンスを。本体のリニューアルもしなければならないが、とりあえずあまりにマイナー...
ブログお引越し【ドラマーな建築家の日々】at 2006年05月06日 00:14
この記事へのコメント
ジャズってホテルのラウンジって感じです。聞いていると大人じゃーんって感じ、充分大人なんですが・・・^^
IGIG日程決まりました。音楽だけでなくさまざまな企画の融合にしようとおもっています。企画から参加してくださいね!
Posted by イチロー at 2006年02月26日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘビーなJAZZもね。
    コメント(2)