› フォークソングな日々 › オークション大好き!

2006年02月24日

オークション大好き!

オークション大好き!
ヤフーオークション、出品はこのところしてませんが買うほうは相変わらずです。
もう、ボクの生活はオークションがなければ成立しないほど。
楽器、しかもアコースティック→本体はお気に入りの一番上に。
眺めてるだけでも楽しいし、ギター一本にも物語があるんだなぁ、と妙に感心したり…。
今度はこのゴールドのオープンタイプのペグかな?
狙ってるんだけどね。



Posted by KAZ@五十肩 at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
かかさんのところから、ギターにつられてやってきました!

常々、フォークギターを欲しいと思ってたんですが、まったくの素人で何を買っていいのやら…。イグイグ?の時にでも教えてほしいです!!!m(_ _)m
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月28日 16:56
いいですよ~。
アコースティックは。
いよいよイグイグ?が楽しみになってきましたねぇ。
ジャズボーカリストののりぴ~さんにもフォークソングを歌わせちゃおうね。
Posted by KAZ at 2006年02月28日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークション大好き!
    コメント(2)