› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 臨時実行委員会開催

2010年11月27日

臨時実行委員会開催

臨時実行委員会開催 浜名湖フォークジャンボリーは9月に開催しました。

 その終了と同時に次年度がスタートします。

 一年前から?って思うんだけどやることがいろいろあるんです。

 そう、今月はヤイリギター工房への遠足があったし、来月は大忘年会がある。

 そしていよいよ年が変わると新年度がスタートする。

 今年は浜松市制100年ということで様々な取り組みがあるようです。
 浜名湖フォークジャンボリーも、浜松・浜名湖を精一杯PRしようとこの100夢プロジェクトに参加するつもりで今日はそのことでの実行委員会。

 来年のことだけど、100夢プロジェクトの助成事業に認定されたら今まで出来なかったことに挑戦しようといろいろなメニューを盛り込みました。

 今まで独立独歩、自分たちが遊ぶ分は自分たちで資金を集めようという気持ちでやってきたけど、来年は浜松市の市制100年というお祝いの年。ここは一緒に盛り上げようという取り組みです。

 今日は久しぶりに喫茶店「なかにし」さんでの実行委員会。臨時だけど4名参加で作戦練り練り…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時実行委員会開催
    コメント(0)