2010年11月07日

終わった…。

終わった…。 力の入った日本シリーズが終わった。

 ラジオでずっと聞いていたんだけど、昨日と今日はTV観戦。なんだかずっとそうなんだけど、TVで観ると中日が負ける。このシーズン、気持ちよく勝ったのを観ていないなあ。

 と思ったら昨日も今日もそうだった。

 これで安心して明日から仕事に入れる。悔しいけど決め手に欠けるチームだ。まぁ、運動音痴のKAZが論評できることでもないけどね。

 今朝は自治会の防災訓練。そして一日中、頼まれているサイトのUPで一日が終わった。

 デスク周りは散らかしっぱなし。

 ハードディスクも熱くなってるし、照明もかなり熱くなっている。冬に向かっての作業環境だけど、少し見直しが必要かな?

 効率だけで組み立ててはいけないぞ、って思ってはいるんだけどね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わった…。
    コメント(0)