2010年11月06日

エコノワ第3号

エコノワ第3号 浜名湖フォークジャンボリーでもご協賛いただいた、環境をキーワードにしたビジネス情報誌「エコノワ」の第3号が発行されて事務局に送られてきました。

 表紙が奮ってる。「もったいないブルース」だ。

 好きだなぁ、こういうの。

 中身をくまなく読ませてもらった。今回も気合の入った編集で2時間、読み続けた。

 地元を愛するこういう企画は書けそうでなかなか書けないものだ。森と浜名湖、宇宙、ゴルフ、クルマに家づくり…。

 今年の浜名湖フォークジャンボリーを紹介してくれてからのお付き合い。これからもこういう上質な情報誌とのお付き合いを通して僕らも成長していきたいな、とそんなことを考えながらもう一度読み返そうと思う。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコノワ第3号
    コメント(0)