› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ヤイリギターさんへお礼に行ってきました。

2010年09月27日

ヤイリギターさんへお礼に行ってきました。

ヤイリギターさんへお礼に行ってきました。 先日の浜名湖フォークジャンボリー会場の芝生広場で展示イベントをしてくださった岐阜県可児市の「ヤイリギター」さんにお礼を伝えに伺いました。

 工房では今日も黙々とギター作りに励む職人さんたちが忙しく働いていました。

 社長、マネージャーさんと打ち合わせをさせていただき、11月上旬の土曜日に工場見学をさせていただき、食堂のステージでセッションをさせていただくようになりました。

 実行委員会では日程の調整をしたうえで参加者の募集をしたいと考えています。

 青写真ではマイクロバスを仕立てて、行き帰りとも車中で演奏をして盛り上がり、昼食後に工房を訪問。3時間ぐらいのスケジュールで工場見学、そしてギターリペア、4時に出発して6時に浜松帰着という感じかな…。

 当然、現地で落ち合うパターンもありという緩いイベントですかね。

 今後公式サイトで詳細をお知らせしていきます。お楽しみに…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
11月上旬、日程微妙っ。
6、7日はOUTだなー。
…などと、さりげなく都合を匂わす。ぷ〜ん。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2010年09月28日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤイリギターさんへお礼に行ってきました。
    コメント(1)