› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 横断幕を新調しました!

2010年09月15日

横断幕を新調しました!

横断幕を新調しました! 6年前になけなしのお金で作成した、当時の「大看板」。

 1.5mのボードをつなぎ合わせて作った看板です。

 その後、5mの大看板が出来たので最初の大看板は会場入り口のゲートを飾る看板に変わりました・

 ずっと使っていたのですが、昨年の初日、フィナーレの後みんなで片づけをした直後の雨嵐と風で無残にも真ん中で真っ二つに。

 それでも修理して昨年はなんとか使う事が出来ました。

 「これって、頭の上に落ちてきたらケガをするよね。と言う事はもう使えないよね。」

 っていうことで今回はターポリンの横断幕を作成しました。

 風が通る素材にした方がよかったね、と言ってもすでに遅し…。

 でもこうして新しい歓迎看板が出来ると、準備や片付け、保管や運搬の手間が1/10ぐらいに軽減されます。

 きれいだしね、5回ぐらい使えたらうれしいよね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
ってことは、今回1回だから、少なくともあと4回は開催予定ですね、ふふふふー。

初参加、しみじみと振り返って、本当に大変なイベントですね。
大変というのは、ご苦労なという意味もあるし、すげー、という意味もあります。
とても真似のできない努力の結集。
真似ができないので、できるだけ長く「付随」して行きたいと思っていてます。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2010年09月16日 11:17
中山(界屋)昭 様、

読まれたか!結構お金かけたからね。単純にそのぐらい使いたいなぁって。

 でもね、やり始めたら10年ぐらいは真剣に遊びたいと思うのね。
 51歳の時にみんなで話し合って始めた「浜名湖フォークジャンボリー」。10年やれば60歳だからね、

 そう考えると今年身体が動かないなぁ、って感じたけどやっぱり歳だから、ね。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2010年09月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横断幕を新調しました!
    コメント(2)