2010年09月13日

おもいで新聞

おもいで新聞 新聞店のスタッフさんが今夕自宅まで届けてくださいました。

 昨日の朝刊に掲載された、浜名湖フォークジャンボリーの記事を切り抜いてパウチした「おもいで新聞」。

 KAZの自宅の新聞・郵便受けには「浜名湖フォークジャンボリー実行委員会事務局」と書かれていますのでそれで配達のスタッフさんが気を遣ってくれたんだと思います。

 中日新聞さんには今年も大きく取り上げていただいて本当に感謝しています。

 思えば20年前に逝った親父が名古屋出身でドラゴンズの大ファン。母が熱心な勧誘さんにほだされてほかの新聞を契約したら激怒したと聞いています。

 中日新聞さんと静岡新聞さんの両紙に記事が掲載されてさすがに日曜日のお客様の出足は早かったです。

 お客様アンケートでもやはり地方紙で僕らのフォークジャンボリーを知ったという方が圧倒的に多いのも事実です。

 地元の観光資源の中で行われる大人の音楽イベントとしてこれからも地元紙とともに、「音楽の街浜松を世界に発信」していきたいと思います。

 中日新聞さん、清水新聞店さん、有難うございました。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
日曜の出足はすごかったですねー。
次回は日曜にしようかな、なんて思いましたが、出番が終わってリラックスして交流会、翌朝ゆっくり起床というコースも捨てがたいですね。
いやー、本当に楽しく有意義なイベントでした。
ありがとうございました。
好い思いをたくさんさせていただきました。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2010年09月13日 22:31
中山(界屋)昭 さま、
今年も感動の連続でした。
年齢的にも限界のKAZは涙腺ゆるみっぱなしでだらしないったらありゃしません。

いろいろな出会いと激励の中で、備品の片付けをしながら出演された方々、交流会に参加してくださった方々のお顔を思い出しています。

立ち上げからずっと携わってきましたが、今年の感動は今まで以上でした。
来年も老体にムチ打って頑張ろうと心に誓いました。

一度セッションしましょ!
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2010年09月13日 22:50
大変お世話になりました。
おかげさまで楽しくフォークジャンボリーを堪能しました。
実行委員の皆さんのご苦労には、感謝!感謝!です。
Posted by kanouyakanouya at 2010年09月14日 10:22
kanouya様、
後輩のギモン・シツモン・ドラエモンをいつも聞いてくれて有難うございます。
特注の横断幕重石(おもし)の全ネジもバッチリでしたね。

いろいろとまだ修正しなくてはならない事項もありますので、備品・道具についてのお知恵を拝借いたします。
Posted by KAZ@五十肩 at 2010年09月14日 10:28
おはようございます!
日曜日、会場入りしたら
あまりにもたくさんの方が会場にいて・・・
超緊張性の私。。。一瞬帰ろうかと思いました(苦笑)
でも、帰らなくてよかったです。
本当に温かく楽しい時間でしたし
KAZさんともお話しできましたし♪

どうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
Posted by ミシェル at 2010年09月14日 10:33
ミシェルさま、
素敵な歌声を有難うございました。
音楽部の皆さんにもいつもお世話になっています。
またJAZZヴォーカル談義でもしましょ!
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2010年09月14日 11:16
KAZさん、お疲れ様でした。

今年で幸運なことに、3度目の出場。
ただし、今回は二人組ユニットということで、
どうなることか、と心配しましたが、
ことのほか、緊張もせず、楽しく与えられた時間を全うしました(^^)v

でも、出演者の、それぞれの個性を見たいし、感じたいので、もう少し時間にゆとりがあるといいと思いました。

ガーデンパークに「のど自慢」を見に来てるんじゃないので。。

と、いう事で、まだまだ残務処理でお忙しいと思いますが、
また来年もガーデンパークでお会いできれば、と思います。
Posted by よックンロール at 2010年09月16日 22:02
よックンロール様、
そうですね、時間については運営側としても相当な無理がありました。
一つのステージで出来るだけ多くの皆さんに出演していただきたい、と思う気持ちをあのような形であらわすしかありませんでした。
昨年はソロの場合「一曲入魂」コーナーで5分という枠を考えれば今年は10分はあったわけで…。

「のど自慢」か、厳しいなぁ…。

来年、ぜひ実行委員に加わって運営に携わってください。

コメント有難うございました。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2010年09月16日 23:32
KAZさん、どうもです。

>「のど自慢」か、厳しいなぁ…。

あははははは
シャレですシャレ。。(^^;)

軽ぅ~く流してください。。

てことで、今後ともよろしくですm(_ _)m
Posted by よックンロール at 2010年09月17日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもいで新聞
    コメント(9)