› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › いよいよ明日は会場準備♪

2010年09月09日

いよいよ明日は会場準備♪

いよいよ明日は会場準備♪ 準備と言っても運び込むだけだけどね。

 台風が去って秋晴れになると思いきやそう簡単に晴れてはくれそうもありませんね。

 プログラム、横断幕、備品、etc…。

 明日は昼12時にKAZ宅に集合、3台の車に準備用品を満載して会場に向かいます。

 夕刻まで作業に明け暮れますので「とんかつ」を食べて体力を維持します。

 と言っても、もともと肉体労働が苦手なKAのことですから横断幕の設営、大道具の搬入で一日が過ぎてしまいそうです。

 明日は小型のデジカメを首から提げて記録写真を撮ろうと思っています。

 一年間準備をしてきた「浜名湖フォークジャンボリー」、いよいよ最終コーナーを回ります。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日は会場準備♪
    コメント(0)