› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › スタッフ証は大き目にね。

2010年08月18日

スタッフ証は大き目にね。

スタッフ証は大き目にね。 昨年のスタッフ証はきれいだけどひらひらろ裏返ってしまうし、名刺程度しか入れられないのね。

 次回は大きくしてね、と言われてちょっと巨大化しすぎたかも…。

 裏表同じデザインで風が吹こうと寝転がろうと同じ柄がでています。

 まてよ、風が吹こうと雨が降ろうと…、いやいや、不吉な言葉は吐くまい。

 例年通り、終了してからの土砂降りはあってもプログラムに掲載した時間帯はピーカンであってほしい。

 雨が降ると、水が入っちゃうかもね。インドアのスタッフ証入れだからね。

 大き目のカード入れだから、お昼の食券も入るし、「やぁやぁ、初めまして!」とあいさつを交わした全国のお友達の名刺もどんどん入ってしまいます。

 ん?ポケット代わりに役立つね。

 盆休みが終わったのに今イチエンジンが掛からない事務局通信でした!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ証は大き目にね。
    コメント(0)