› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › データも太ります

2010年08月16日

データも太ります

データも太ります プログラムが出来上がって、盆休みに突入したのでなんだか気が抜けたビールみたいだったけど、通常の生活に戻って。

 あっと思いついてデータのバックアップです。

 外付けのHDDに蓄積した第7回浜名湖フォークジャンボリーのデータ。

 考えてみたら昨年末から編集していた5周年記念誌のデータもあり、8GB程度がノートPCに入ってる。

 クラッシュする前にDVD2枚に退避しておいて別の外付けHDDにバックアップ。

 ファストコピーで移行してるんだけど、画像が多いし1時間以上かかりそう。

 あと20分ぐらいで終わりそうだけど、その間作業したくないしね。

 HDD3台フル活用です。

 あすからまた新しいフォルダを作ります。

 気持ちを切り替えて…。

 仕事もしんと!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
データも太ります
    コメント(0)