2006年11月17日

忘年会だね。

ずっと続いてる仲間との忘年会、そろそろ幹事役が廻ってくるころかな?

 この仲間は酒飲みばかりで宴会をやっても料理の半分は手をつけない。飲んでしゃべって笑っての一夜。はしごもするし、この辺で言う「らんごくない」飲み方だ。

 ならば最初の店はこんな軽いところがどうかな?3000円で2時間の飲み放題がついてる。

 どっちみち次は繁華街に出るんだから…。

 そろそろいい歳なんだから飲み方も大人にならんといかんのだけどね。

 そうそう、浜名湖フォークジャンボリーの忘年会もしなくちゃ、こっちの会場はどうしようか。
 街中に詳しい方もいますし、大人見、浜北の方もいますので会場選びは慎重にしなくちゃ。

 今年も飲み会の機会は多いんだろうな…。まずは体調整えて、ね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
ちょくちょく拝見してますm(__)mカキコはお初ですm(__)mm(__)m
えらく安いですがケータイからの画像では店名がはっきりしません(笑)差し支え無ければご案内下さい。
Posted by Yamamoto at 2006年11月17日 16:07
もう早いもので忘年会の時期ですね!自分も多少は・・・!?飲みますが体には気をつけているつもりです。ところで浜名湖フォークジャンボリーの忘年会は行うのでしょうか?もし行うとしたら遠いけど行くかなァ・・・又は呼ばれてもいないのに飛び入りしようかなァ・・・!?なんて、いい加減な事を言ってはいけないですね。でも、お酒は楽しく程々に飲みたいですね!
Posted by akira endo at 2006年11月17日 18:53
Yamamotoさん、
見てくれて有難うございます。
このチラシは「天狗」という結構大きなお店です。
確か、プレスタワーの地階、佐鳴台ホワイトストリートなどにありますね。
早めの予約が必要なんですかねぇ?ボクもこの安さにちょっと興味ありです。

akira endoさん、
忘年会に来ますか?日程決まったら連絡しますよ。無理しないでね。遠いから。でも、本当に一緒に飲みたいですね。楽しみだなぁ。
Posted by KAZ at 2006年11月17日 21:13
早速の回答をどうもありがとうございましたm(__)m
『天狗』なら我が家の近くにも在ります。一度チェックしてみます。
Posted by Yamamoto at 2006年11月18日 12:55
もし、よろしければ連絡頂ければ参加したいですね!(都合が合えばいいなァ・・・)
行くとしたら多分・・・というより絶対待合時間に遅れると思いますが大目に見てくれると助かります。ありがたい言葉をいただくと張り切りますね!でも、飲み過ぎと歌い過ぎ(カラオケ)には注意したいです。それでは、連絡お待ちしてます。
 
Posted by akira endo at 2006年11月18日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会だね。
    コメント(5)