› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › プログラム印刷上がりました!

2010年08月05日

プログラム印刷上がりました!

 エントリー募集終了後から約2カ月かけて出演者さんの紹介とご協賛いただいた各社・各商店様の広告作りを進めてきましたが、先月末の事前説明会で最終確認をした後印刷に出しました。

 大きなダンボールにぎっしりと詰まったプログラムが事務局に到着しました。

 その一つを持ち上げると腰に来ます。

 実家に保管ですので、床が抜けないように4か所に分散しました。

 明後日出演者さん、ご協賛各社様宛に郵送して約一割は減りますが、まだずっとKAZの家で出番を待つことになります。

 本番前日に運び出します。しかし、KAZのKカーには積まりませんのでどなたかの車に分乗させないと…。

 A4サイズ・総ページ数24・オールカラー・マット紙仕立てのプログラムです。

 いやぁ、年々厚くなってくるなぁ。来年は28ページか?


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
ご苦労様でしたっ。
編集社、デザイン会社にいましたので、大変な作業であること、承知しています(完成品の重さも想像できますっ)。
到着を楽しみにしています。

>いやぁ、年々厚くなってくるなぁ。来年は28ページか?

「来年」!? わーいっ。もう次回の選曲構想、頭にあります。今回粗相をしないよう精進して、次回もエントリー狙います。

追伸、ローカル新聞に振ったら、HFJ面白そうと食いついてきました。三遠南信がらみですし。
事前の記事と、当日のレポも企画するようです。
ま、かなり小さな新聞社ではありますが。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2010年08月06日 13:09
中山さん、ありがとうございます。
浜名湖は三遠南信のシンボルです。
是非よろしくお願いします。

小さな一歩がやがて大きな歩みにつながりますように…。
Posted by KAZ at 2010年08月07日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プログラム印刷上がりました!
    コメント(2)