› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › あとふた月か…

2010年07月12日

あとふた月か…

あとふた月か… はっと気がつけばあと二か月で浜名湖フォークジャンボリーなんですね。

 今夜はサンプルでいただいた木製のスタッフ証を横目で眺めながら今年使うスタッフ証についてあれこれ考えています。

 一昨年までは使い継いできた提げ名札を毎回回収していたんだけど、昨年からは記念に持ち帰っていただくようにしました。
 黒地にカラーの文字でStaffと描かれたものでした。

 今年は木製にする?

 ギターに当たるとコツコツ音がしちゃうね。風に巻き上げられて頭に当たると痛いよね。これを250個作るとなると結構な荷物だよね…、などなど。

 やっぱり今年もイベント用の提げ札スタイルですね。

 デザイン考えないと!

 この木製のスタッフ証っていうか、工芸品は今年会場の浜名湖ガーデンパークに出展していただくことになりました。
 風の暦さんのブース、楽しみだなぁ…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あとふた月か…
    コメント(0)