› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › やっぱコレでしょ!

2006年11月12日

やっぱコレでしょ!

さぁ、飲み会。

お酒も用意したし、歌本もいいね、そろそろ準備しようかね。

 しかし、kanouyaさん、今日はジュビロマラソンでハーフ走って来たところなんだけど大丈夫かねぇ。
 いくら毎日走っているって言っても大会だし、しかもハーフマラソンっていえば磐田ー浜松往復ぐらいあるんじゃないの?よく走れるねぇ…、人間じゃないよね。え?失礼だって、ゴメンゴメン、ボクもよく飲むんで「人間じゃない」っていつも言われてるんです。

 きっと、再会を祝しての乾杯でお疲れ寝モードに入るんだろうな。

 そしたら子守唄歌いながら飲むからねー。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
ギター大好きオヤジさんのオヤジロフトで歌っています。かつてのフォークソング狂いのバカ息子たちは孫がいる歳になったのです。でもねギターさえ持てばみんな18歳の青年に戻る。我々...
永遠の嘘【虎寿美遊撃隊ハイパー】at 2006年11月13日 08:26
この記事へのコメント
飲むだけなら負けませんよ!
音楽については、負けっぱなしですけど!
Posted by 正樹 at 2006年11月12日 15:00
これ美味しかったですね。ご馳走さまでした。
Posted by kanouya at 2006年11月13日 05:28
正樹さん、
音楽に勝ち負けはないですよ~。
ただ、楽しいのが勝ちっていうのはありますけどね。

kanouyaさん、
いえいえ、こちらこそご馳走になりました。
ボクの方があのDVDで悪酔いしちゃったよ。
さぁ、活力もらったし、今日からまた仕事です。
Posted by KAZ at 2006年11月13日 08:06
昨日は楽しかったですね。
お酒もごちそうさまでした。
過ごしてしまうのは楽しかった証拠、夜中に相当酔っている
のがわかりました。
またやりましょうね!
Posted by イチロー at 2006年11月13日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱコレでしょ!
    コメント(4)