› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 想い出のステージ

2006年11月12日

想い出のステージ

想い出のステージ 今年もいろいろなステージで演奏させていただきました。

 初めて演奏する場所、いつもの場所、大勢のお客様の前、少人数の時、音響が整備されているところ、生音だけの会場などいろいろでしたがどの会場も思いで深いものです。

 今年知り合ったはまぞうの皆さんにも大勢来場してくれたり、写真をブログに載せてくれたりと、例年になくたくさんの写真がぼくの手元に残りました。

 バンドを始めたばかりの頃、「逆カメラ制限」と言って、カメラを持っていない人は入場できません、たくさん撮って僕らに頂戴!、と言ってたくさんの画像をいただきました。

 何年かのバンド活動でボクらの写真だけで2万点を超えていたのですが、今年はすでに1万点近くになり、しかも写真のサイズが大きくてCD-Rで10枚を数えます。

 本当にうれしいです。

 が、だんだん歳をとり賞味期限が切れていくスタイルに、このように画像加工しないといけなくなっちゃってる? んーん、想い出のステージは心に焼き付けるものなのかなぁ。

 と言いつつ、次の一眼レフデジタルを狙っているKAZです^^;…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
んん~!
うらやましい限りです!
そんなにたくさんのファンがいるなんて!
俺なんかは相方とふたりで富山の地下道でちょっとの間歌ってただけなんで、完全に趣味の世界!
バンド名もフォーク&ナイフって、今考えるとレストランの名前のような!?
機会があれば、カプリチョっていう俺の友達がやってるフォーク居酒屋に来て演奏してください!
ぜひ!
Posted by 正樹 at 2006年11月12日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い出のステージ
    コメント(1)