› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 予定通りの工程管理♪

2010年07月06日

予定通りの工程管理♪

予定通りの工程管理♪

 9月に開催される僕らのアマチュアフォークイベント「第7回 浜名湖フォークジャンボリー」の会場で無料配布する24ページ仕立てのプログラムを編集しています。

 ご協賛いただいた皆さんの個人様・店名・社名・団体名を掲載するのはもちろんですが広告協賛も現在同時進行で版下の作成を進めています。

 今日は親戚に不幸があり、午後から半日お葬式に参列していました。

 精進落としを済ませて帰宅後に昨日までのやり残しをカバーして、全出演者さんの紹介ページの入力が終了しました。

 実はこの部分が一番気を使うページで、バンドメンバーの固有名詞が違っていたり紹介文章の誤変換をしないように細心の注意をしています。

 広告協賛の締切も近付いて、この先半月で一気に完全版下作製まで持っていきます。
半ば力づくで。

 毎年この作業をしているのが梅雨の蒸し暑さ真っ只中の季節。なんだかKAZの歳時記になっちゃったね。

 さぁ、もうひと踏ん張り、頑張りまっす!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
本当に心からご苦労様です。
ちなみに私の場合、「界屋」が「堺屋」になっていることが多々あります。
ああ、念押しのようなコメントっ。
Posted by 中山(界屋)昭 at 2010年07月07日 15:59
あ、その発信元は僕だ!
ごめんなさい!すぐに訂正しますっ。
そのようなご指摘がないと前に進まないKAZなのでした!
Posted by KAZ@五十肩 at 2010年07月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定通りの工程管理♪
    コメント(2)