› フォークソングな日々 › 引越し完了

2006年02月12日

引越し完了

引越し完了
夕刻までに引越しを完了しました。お近くの方に「つまらない物」を持ってご挨拶…。
ここでキャンディーズの「微笑がえし」、なんてイチローさんみたい?
ギターさわって夕飯食べて、(ちょっとお酒いただいて)はまぞうをチェックしたらすごい!
カウントが3桁になってるではありませんか!
やっぱり地元のイベントは地元のブログポータルだっ!、っていうボクの判断は間違っていなかったようですね。コメントもたくさんいただき、うれぴー♪
浜名湖フォークジャンボリーは9月16日(土)・17日(日)に開催します。
家族・友人誰と行っても楽しめるイベントにして行こうと実行委員みんなで知恵を絞っています。
浜松発“音楽文化”を世界に発信しよう!を合言葉に市民の一大イベントにしたいですね。



Posted by KAZ@五十肩 at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越し完了
    コメント(0)