› フォークソングな日々 › 引越ししてもいいですか?

2006年02月12日

引越ししてもいいですか?

引越ししてもいいですか?
「浜名湖フォークジャンボリー」公式ブログとして先月スタートしたブログですが、「はまぞう」を知ってからずっと引越しを考えていました。
でも、コピー機能がないので完全な移植は無理とのお言葉もありなかばあきらめていたのですがやっぱりジャンボリーは浜松のイベント、「はまぞう」に籍を置いたほうが県西部の元気な皆さんに見てもらえると思い、一念発起!
肩の力を抜いてボチボチ綴りますので皆さん、ヨロシクです。



Posted by KAZ@五十肩 at 13:43│Comments(10)
この記事へのコメント
kazさん歓迎でーす。
地域のことはこちらがいいですね。
みなさんの活動を是非お知らせください。
応援していまーす。
Posted by イチロー at 2006年02月12日 14:14
イチローさん、有難うございます。
過去ログも載せたいのですが悪戦苦闘中です。投稿予約で過去の日付にすればさかのぼって投稿できるのでしょうか?
だれか教えて~。
Posted by 五十肩のKAZ at 2006年02月12日 14:31
早速「はまぞう」にいらっしゃい!ですね。

先日は、好奇心大学で、お話聞いていただきありがとうございます。

すごいイベントを考えれているみたいですね。
ゆっくりお話聞かせてくださいね。
もちろん、ブログでバリバリ情報発信してください。

ところで
投稿は、過去も未来も
その方法でできますね。

コピペが大変ですが。
Posted by なかの at 2006年02月12日 15:55
なかのさん、ちょっと裏ワザでOKでした。
文字化けしてないか確認してみます。
いつも気にかけていただいて有難うございます。これからもよろしくお願いします。
Posted by KAZ at 2006年02月12日 16:09
私が最近出演している上島駅の近くの
某店でもフォークジャンボリーに出演されているかたがいました。そういえば。
Posted by のりぴ~ at 2006年02月12日 17:38
のりぴ~さんこんにちは!
なんでモールの花村さんもジャンボリーの実行委員です。なんでモールオールスターズをひっさげてドラムも叩いちゃいます。
こんどなんでさんにのりぴ~さんのライブを聴きに行こうかと考えています。が、2月はちょっと難しいかな?僕らも19日に「まかしょお!ジョイントコンサート」がありますので…。
でも、近々お邪魔しますよ。
ボクはずっとJAZZきちがいで通っていました。女性ヴォーカルも大好きです。
昨年ジャズウィークに金子はるみさんが来ましたね。20年来のファンです。♡
Posted by KAZ at 2006年02月12日 17:50
まじですかぁ!
う!うれしい!
なんでモールさんには
月1ぐらいで出演しております。
ぜひおこしくださいです!

ちなみになんでモールさんには
いろいろなジャンルの方が出演されて
いますが、ジャズの人は少ないようです。
Posted by のりぴ~ at 2006年02月12日 17:53
かきわすれましたーーーー
ぜひkazさんの演奏もきいてみたいなぁ。

ではーぁ
Posted by のりぴ~ at 2006年02月12日 17:54
引越しお疲れ様でした!

また、うちのブログにもコメントも頂いて、ありがとうございます。

ちょっと裏わざ・・・って、なにやったんですか(笑)
Posted by がくちょ at 2006年02月12日 23:44
がくちょさん、こんばんはです。
なんてことはありません。ちょっとした呪文です。

マハリクマハリタヤンバラヤン

裏ワザっていろいろあるんですよね。
これからもいろいろご指導下さい。
Posted by KAZ at 2006年02月12日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越ししてもいいですか?
    コメント(10)