› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ご協賛お願いのご挨拶

2010年05月14日

ご協賛お願いのご挨拶

ご協賛お願いのご挨拶 4週間ごとにもらっている持病の喘息の薬。

 今朝一番で内科医院に行き、所要を済ませてからあちこちの事務所にごあいさつ♪

 「去年、会場に行ったよ!すごい人だったよね。」とうれしい声も…。

 「今年も準備が始まりました。今日はご挨拶に参りました。」「今年もご協賛よろしく!」ということで「毎年の風物詩だねぇ」と笑われてしまいます。

 お昼には公園前で一息。

 喘息の具合は安定していて、薬の量を減らしましょう、とうれしい話。

 少しづつ年齢とともに体質も変化していくんだなぁ。

 今年はジャンボリーの取り組みも昨年までとは違ってかなり動きが良くなっているし、出演申し込みも順調に寄せられています。

 今年も無事故で楽しく開催したいですね、第7回浜名湖フォークジャンボリー。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協賛お願いのご挨拶
    コメント(0)