› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 小羊学園創立祭に向けて

2010年04月17日

小羊学園創立祭に向けて

小羊学園創立祭に向けて 今日は朝からギター三昧。

 浜松市農村環境改善センターでのギター講習。ギター講座を終了した皆さんの同好会で月に2回楽しく練習をしています。

 ギターを初めてもうじき1年。みんなで合奏して6曲ぐらいのレパートリーが出来てきました。

 で、「みんなで浜名湖フォークジャンボリーに出ようよ!」と誘ってみました。

 出来る曲をなんとか聞かせるレベルまで持っていけばきっと思い出に残るからね、と半ば強引に…。

 このひと月で写真を撮ったり音源を録音したりしてエントリーしていくつもりです。

 そして毎回小羊学園のクッキーや手作りのものを会場で販売してくれている出水さんと午後に音合わせの練習。ここでもヴォーカルで参加してよ!とお誘い…。

 一年間いろいろと準備をしてきた構想が現実に近づいてきました。

 この夏から秋は楽しくなりそうだぞ!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小羊学園創立祭に向けて
    コメント(0)