› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 明日は練習♪

2006年10月28日

明日は練習♪

明日は練習♪ このところ、そう、浜名湖フォークジャンボリーの前あたりからか、いやもう少し前から練習が出来ていない。

 メンバーみんながそれぞれ忙しくてなかなか集まれないのが原因しているのかなぁ?

 もっと前から、っていうかここ2年ぐらいはみんな忙しかったけどそれでもちゃんと練習日を決めていたよね。そう、そろそろちゃんと練習のスケジュールを決めないとね。

 っていう事で明日は3週間ぶりの練習。3週間前は「アクティ森・フォーク&カントリーフェスティバル」と「森のがぁんこやさんミニライブ」だったよね。あれ以来練習していなかったから指の皮はへらへらでとてもギターの弦を押さえられる状態じゃないんでさっき少しいじめておいた。

 明日の練習は来月5日の「第7回 気賀吉野屋ライブ」の曲決めと、一番心配なボクのパートの特訓かな?

 そうそう、その「気賀・吉野屋お昼膳付ライブ」ですがまだ席があります。
 美しい秋の日本庭園を眺めながら、美味しい吉野屋謹製お昼膳をいただく。そしてあの頃の懐かしい青春時代のフォークソングを歌い、さらには日本画家野島青茲の絵も見られる、そんな大人の午後を楽しみます。
 お食事代でお一人様¥4,000。楽しい日曜日が過ごせますよ。

 お申込みはこのブログのオーナーへメールからどうぞ。お申込み、お待ちしています。

 ライブステージの準備が終わって、本番を待つこの時間がたまらなくスキです。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
5日、楽しみにしてますよー♪ 歌も食事も!
Posted by のん吉 at 2006年10月28日 23:12
ハイハ~イ!のん吉さん、
はずし芸もね^^
Posted by KAZ at 2006年10月28日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は練習♪
    コメント(2)