› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜名湖ガーデンパークへ…

2010年01月23日

浜名湖ガーデンパークへ…

浜名湖ガーデンパークへ… 農村センターでの同好会が12時に終わってからPENパパさんとガーデンパークの後援事務所に挨拶に行ってきました。

 今年の年度末で静岡県から地元の民間企業に事業が委託される、指定管理となる会場。

 利用させていただく僕らにとっては、利用条件が変更されると大変なことになりかねません。

 浜松を中心とした、県西部の皆さんの憩いの場ですから、駐車場や公園施設の利用料などの変更がないかどうかを尋ねて来ました。

 一部変更される部分があるものの、僕らのフォークジャンボリーについては基本的に今まで通りで、しかも申請事務手続きもある程度簡素化されるということです。

 日程が確定した段階で、今年のジャンボリーの概要が決まってくると思います。

 記念誌の記事が新聞に載ってから、「出演したいのですが、申込書は…、」という電話が多く寄せられています。

 今年も申し込みはかなりの数になるんだろうなぁ…。楽しみです。


浜名湖ガーデンパークへ…

 浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌好評頒布中! お申し込みは記念誌表紙の画像をクリック!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパークへ…
    コメント(0)