› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 記念誌を知っていただく為に

2010年01月19日

記念誌を知っていただく為に

記念誌を知っていただく為に 6年前の多分今じぶんだったと記憶している。

 伊佐見フォークギター同好会の高見さんからいきなりのメールだった。

 「花博の跡地が整備されてね、そこに巨大な屋外ステージがあること、知ってる?」と言うのが第一声だった。
 「そこでコンサートをね…」

 面白い、と思った。

 そんなスタートだった僕らのコンサート「浜名湖フォークジャンボリー」。

 それから毎年、自分達が楽しんで出演者も満足して観客の皆さんもよろこんでくれる、そんなコンサートにしようとみんなで力を合せて来た。

 今年も9月11日(土)・12日(日)に開催と決まった。

 これまでの5年間の歴史とこれからの進む方向を示した記念誌が発行された。

 ぜひ「一家に一冊」、まさかの時の為にご常備下さい(笑)。


記念誌を知っていただく為に

 浜名湖フォークジャンボリー5周年記念誌好評頒布中! お申し込みは記念誌表紙の画像をクリック!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念誌を知っていただく為に
    コメント(0)