› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 忘年会、楽しかったね~

2009年12月29日

忘年会、楽しかったね~

忘年会、楽しかったね~ 昨夜は飲みました!
 浜名湖フォークジャンボリーの忘年会です。

 39名の芸達者が集まりましたので、やっぱり最後までステージの取りあいですね。

 Goveの平林さんの「浜名湖によせて」でスタートし、ミニステージは次から次へとミュージシャンが登場します。
 “あの”すみだ川さんも東京から駆けつけてくれました。飲むは飲むわ、歌うわ歌うわの2時間。

 やっぱり時間が足りなかったですね。

 5周年記念誌も皆さんに見ていただきましたし、今年最後のイベントが終了しました。

 どうやって帰ってきたんだっけ?


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会、楽しかったね~
    コメント(0)