2006年10月16日

記録と記憶

記録と記憶 昨日の日曜日、昼からシコシコと印刷していたけろよん・ピッピ!のブログ。

 今年は「記憶と記録に残るフォークジャンボリーをしよう!」と企画してきました。

 で、記録に残すべきはケロヨン・ピッピ!のブログ。36チーム全員そして舞台裏情報も含めたこのブログは異彩を放つものです。これを残さないと来年以降のジャンボリーはあり得ない、という思いで製本しています。

 限定6冊。今日までに4冊出来上がりました。後の2冊が遠い…。

 年内には、と思っているができるだけ早く実行委員の皆さんに行き渡るように作りたい、と思っているKAZです。
 夜、飲みながらの印刷・製本ですので落丁はきっとあるだろうなぁ。

それでも昨年・今年の写真もあり、結構読み応えありの内容ですね。

 実行委員の皆さん、年末までには美味しい酒を酌み交わしながら今年の反省会しましょうねぇ。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのトラックバック
大変長らく、ごぶさたをいたしました。諸般の事情でしばらくブログから、遠ざかっておりましたが、11月から、また ぽちぽちと再開させていただきたいと、思います。 ご心配いただい...
ごぶさたしていましたが、元気です!!【ほけんやたかちゃんの定時報告】at 2006年10月27日 18:34
この記事へのコメント
KAZさん♪ 昨日は さぞ 驚かれたでしょう(^^ゞ あだたら社長のお部屋は託児所にもなるし 「わからない~っ」で全て 解決するので 本当に うるさいけに お邪魔しています^m^ 今まで お会いしたことが なかったのが不思議なくらいでした!!また お会いするかと思いますので 宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 雨女ゆみちゃん at 2006年10月17日 20:52
雨女さん、
そうですよね、ボクは午後だけだからかな?
こちらこそよろしくお願いしますね~。
Posted by KAZ at 2006年10月18日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録と記憶
    コメント(2)