2006年10月11日

写真整理中

先日届いた、記者の小池君からの写真。
 今回はこんな写真がありますよ、もし欲しい方がいらしたら実費で焼き増しできますよ。ただ、ちょっと時間は下さいね。という写真の紹介ですのでÅ3サイズのカラーコピーで約220枚、写真の数にして800枚ぐらいでしょうか。

 こんなに多いとさすがに散逸してしまいそうですので、早速製本しました。
 写真の縦横上下がいろいろでしたので、とりあえず失くさない、折れない汚れないことを目的にした製本です。
 何せ大きいし分厚いものになりましたので、もう1~2日糊を乾かせたほうが良いと思います。

 ジャンボリーの報告書を関係先に提出して肩の荷がおりましたら、伊佐見、なんでモール、名倉氏、カポ3関係に見ていただくようにします。

 とにかく多いです。ざっと見るだけでも30分はかかる代物、よくぞこれだけの写真を撮ってくれたものだとただ感謝感激です。

 バンダナシェフさん、イチローさんの写真も同じぐらいボリュームがありますので、関係者の皆さん、覚悟してご覧下さいね。

お知らせ : 11月5日(日) 昼0:00~ フィフティショルダーズ「気賀吉野屋ライブ」開催します。詳細は昨日のブログ↓を見てねー。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真整理中
    コメント(0)