› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › PR、頑張ってまっせ!

2009年09月09日

PR、頑張ってまっせ!

PR、頑張ってまっせ! 浜松市城北図書館に展示されている昨年のジャンボリーの写真たち。

 どんな具合かな?と覗いてみると結構多くの人たちが入れ替わり立ち替わり写真に見入ってくれている。

 いよいよあと3日と迫った浜名湖フォークジャンボリー、今日もフライヤーなどを持って行くところ行くところPRです。

 今夜は、09年9月9日午後9時9分を祝うとあるパーティーにお邪魔しました。

 粋人が多く集まるパーティ会場でしっかりとジャンボリーのお知らせ。皆さん翌ご存知で、「今年も行くよ!」と言ってくれます。うれしいですね。

 その足でバンドの練習場に乱入。よしゃいいのに遅くまでギターを借りて大騒ぎ。このバンドは13日、屋外ステージ前の芝生広場でゆるりと誘導演奏をしてくれるとのこと。こちらも楽しそうですねぇ。

 あぁ、眠い…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PR、頑張ってまっせ!
    コメント(0)