› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 台風?影響ないもんね。

2009年09月07日

台風?影響ないもんね。

台風?影響ないもんね。 心配だよね、台風。

 12号は太平洋上を東北に向かって去ってくれれば助かるよね。

 あと6日だから、新しい台風が生まれないように祈るばかり…。

 ガーデンパークの屋外ステージ前の芝生です。風力発電の風車が回ってるけど、ジャンボリー当日は気持ちよく晴れて秋のそよ風が吹く、絶好のジャンボリー日和になることを祈っています。

 あまり風が無いようだったら、状況判断の上フィナーレは後ろを解放してもいいかなって昨日の実行委員会でも茶目っけたっぷりの意見が…。

 風が吹き抜けて、譜面台はあっという間に吹き飛ぶし、場合によってはマイクスタンドやモニタースピーカーまで倒れるかも…。

 でもね、5年の節目だもんね、カメラを持って来場して下さる皆さんに、「ウェディングケーク入刀」みたいなシャッターチャンスをプレゼントしたいな。

台風?影響ないもんね。 その画像って、この先5年ぐらいずっとあちこちで使ってもらえる絵になること必定です。

 んーん、怒られること承知で決行しちゃう?どーする?

 *写真は怖いもの知らずだった第2回の時のものです。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
KAZさん、本当にお疲れ様です!
いよいよこの土日になりました。
まだまだと思っていたのに・・・
KAZさんのレポートを見ながら、だんだんと気持が高まってきています。
素晴らしいステージでの演奏をメンバー全員とても楽しみなんですよ!
遠方からの出演者の受け入れ等、色々と問題もあったと思いますが、今後のつながりを期待して、どうぞ宜しくお願いします。台風は皆の気持を一つにして、吹き飛ばしてしまいましょう!!ちなみにメンバーのケンタ君とISOさんは晴れ男ですから。
Posted by メローイエロー マッキー at 2009年09月08日 10:30
マッキーさん、
いよいよです。
僕も晴れ男です。
3年前に実行委員長をやってオオトリのフィナーレで降っていた雨が上がり、西陽が差した瞬間は全身鳥肌モノでした。
あと2日台風が生まれなければ完璧です。

今年は両日1万人の動員を目論んでいます。
楽しみだなぁ…
Posted by KAZ at 2009年09月08日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風?影響ないもんね。
    コメント(2)