2006年10月05日

締まらん!

 20日も前に大成功のうちに終了したボクらの手作りコンサート「浜名湖フォークジャンボリー」。

 もういつか来年に向かってスタートしていると思いきや…。

 いまだに収支報告書が出来ません。小額だから「まぁいいや…」といって領収証を出さない実行委員やスタッフから、とにかく残っているレシートも申告して欲しいとお願いをしているところ…。

 そしてボクも休みの日はライブやら飲み会が入ってなかなか会計作業に入れないのも現実。

 そう、今度の日曜も「第三回フォーク&カントリーフェスティバルinアクティ森」だしね。

 浜松市文化振興財団の、平成18年度文化振興助成対象事業に認定されているので、正確に報告する義務もあるし、なかなか働きながら事務仕事も骨が折れます。

 んーん、お酒もいっちゃうのね…。

 最後には「えい!やっ!」ってなっちゃうんだよね、これが。

 アクティ森での音楽祭は今年で三回目。秋の一日、気持ちの良い空気を吸いにきませんかぁ。
朝10時から特設会場で歌ってますよー。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締まらん!
    コメント(0)