› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 浜松市城北図書館で写真展♪

2009年08月28日

浜松市城北図書館で写真展♪

浜松市城北図書館で写真展♪ 浜名湖フォークジャンボリーの写真集は昨年第1回~第4回までの様子を「記念写真集」で発表しました。

 しかし、昨年の様子はインターネット上で公開しているだけで、ネット環境に無い方には閲覧が出来ない状態でした。

 先月、浜名湖の風コンサートで展示した画像集を浜松市城北図書館のロビーで展示していただけることになり、今日準備に行ってきました。

 ポスターとチラシを用意して、昨年のステージの様子がわかるラミネートパウチした写真を展示してきました。写真の総数は80枚ぐらいにはなると思います。

 準備をしているときにも覗き込む方も大勢いて、関心の高さがわかります。

 9月10日まで浜松市和地山の城北図書館で展示しておりますのでぜひご覧ください。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
先に、アクトの音楽散歩道の写真展を見に行っちゃった^^
こっちも見に行ってみますね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年08月28日 18:30
りっちゃんさん、
音楽イベントまっさかりです。
今年も会場で見つけますので来て下さいね~。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年08月28日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市城北図書館で写真展♪
    コメント(2)