› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 企画ページ編集中

2009年07月21日

企画ページ編集中

企画ページ編集中

 いつもは清酒を片手にPCに向かうんだけど、今夜はなぜか焼酎のグレープフルーツジュース割り…。

 出演者ページもあらかた配置が済み、広告協賛のページも連絡待ちのところまで終了しました。

 企画ページというか、浜名湖フォークジャンボリーとお付き合いのある各社様の広告ではないページの編集と、各地の音楽イベントなどの紹介ページを作成中です。

 もともと16ページになるか20ページになるかビミョーなところだったけど、16ページでは少々窮屈で思い切って20ページ仕立てにしましたので余裕を持って編集が出来ます。

 そんなこんなでお世話になる各種団体のPRも入れての編集です。

 本当はそういうページが一番楽しいんだけどね。

 おっと、氷がなくなっちゃったんでついでにもう一杯ジュース割り作ってきてもいい?


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
kazさん・・・御疲れ様でした。
今回のプログラム内容も充実して好い感じですね。!!
それから・・・素晴らしい広告データ作って頂き感謝します。
Posted by D-35 at 2009年07月22日 20:55
kazさん・・・御疲れ様でした。
今回のプログラム内容も充実して好い感じですね。!!
それから・・・素晴らしい広告データ作って頂き感謝します。
Posted by D-35 at 2009年07月22日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
企画ページ編集中
    コメント(2)