› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリーな一日

2009年07月07日

ジャンボリーな一日

ジャンボリーな一日 午前中、法務局の方々が土地の確認に来てその立ち会いで動けなかったものだから一日台無し…。

 正確な地図を作るためとか言ってたけど、この蒸し暑い時に大変だよね。

 さて、そんなわけで今日はプログラムの制作に一日かけました。

 昨日、出演する皆さんに宛ててポスター・フライヤーと同封してプログラムの校正用の紙片を付けました。

 すでに文字の違いなどでメールをいただきましたが、ご出演の皆さん、お手元に届きましたら是非ご確認下さいね。

 今日は広告原稿ページの作成です。16頁での編集を進めてきましたがご協賛が集まり、16頁をほんの少しだけオーバーしてしまいました。

 冊子は4の倍数ページで作られます。16頁に収まらないと20頁になります。

 そうすると掲載コンテンツが足りなくなる…。

 今年は5年目の節目だし、いろんな企画で編集してみようか、などと一日編集作業に明け暮れるKAZであった…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリーな一日
    コメント(0)