› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 実行委員会開催!

2009年07月05日

実行委員会開催!

実行委員会開催! 今朝はジャンボリーの実行委員会でした。

 議題てんこ盛り。あと2カ月に迫ったジャンボリーの準備です。遠方からの参加者との交流会段取り、今月26日の事前説明会次第、編集中のプログラム進捗状況の報告、出来上がってきたフライヤー、ポスターの配布方法などなど…。

 5年目の今年はいろいろなチャレンジをしていますのでやるべき事が多すぎて…。

 まぁ、それが楽しみでもありやり遂げた時の達成感を味わいたいだけで苦労を買って出ているメンバーとのコラボレーションです。

 出演者の皆さんにフライヤーを送る準備が完了しました。明日朝に発送をしますので2~3日中に届くと思います。

 多くの来場者をお迎えすることが出来るように、ポスター、フライヤーを配布していきます。

 このブログをご覧の皆さん、今年もぜひ会場にお越し下さいね。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行委員会開催!
    コメント(0)