› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 磐田カフェメロウにて

2009年06月21日

磐田カフェメロウにて

磐田カフェメロウにて

 ここのところ、やることばかりで貧乏暇なし状態。

 ちょいと疲れてしまい、1~2分目をつぶっていようと思ったらなんと爆睡!

 目が覚めたらおっと、磐田に行く時間じゃないか…。

 遅れて到着したカフェメロウ。

 今日の出演は児玉さんご夫妻、松島さんそして五十肩の3組です。

 遅れた分皆さんにはご迷惑をお掛けしました!

 10曲ぐらい演ってきました。練習回数が少ないっていうか、まともに練習していないからいつもの曲で。

 本当に申し訳ないと思っています。懐かしい曲をもっと練習してレパートリーを増やさないといけませんね。
 などと言いながら約一時間。練習のつもりでの演奏でした。

 皆さん、ありがとね!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
いっそう磨きのかかる、すばらしい演奏とMCでした。
KAZさんのギターの音がキラキラしていました。
いい夜になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくです。
Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2009年06月21日 22:53
kazさま
メロウライブお疲れ様でした。
今回はいろいろ無理を言いましてすんませんでした。
F.S.の存在感はさすがでした。
体調お気をつけ下さい
今後ともよろしく
Posted by ひぐらし三上 at 2009年06月22日 19:21
じゅうだにぃさん、有難うございました。
寄る年波で指がもつれて曲になりません…。
楽しく演奏出来たから、まぁいいか、の夜でした。

三上隊長、有難うございました。
そろそろ引退を覚悟しています。
もう10年もやってきたからねぇ。あまり表に出ないで自前のライブ活動に専念しようかと…。
身体のこともお気づかい有難うございました。
Posted by KAZ@五十肩KAZ@五十肩 at 2009年06月22日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田カフェメロウにて
    コメント(3)