2009年06月20日

テンダス会へ

テンダス会へ 今朝は浜松市農村環境改善センターでギター講座でした。

 皆さん初めてギターを手にする方たちなのですが、3回目の今日は先週よりもストロークの音が出ていて自宅での練習を頑張っていることが良くわかりました。

 来週は課題曲に挑戦です。ボーカルチームとギターチームに分けて練習です。どちらもギターは演奏しながら歌うのですから来週は内容の濃い講座になると思います。

 午後からは天竜の製材工場で行われている材木や木製家具、小物のアウトレットに行ってきました。

 KAZが到着したのは3時過ぎでしたから賑わいの中にもお目当てを物色するお客さんたちの姿が見られました。本当にアウトレット価格で、杉やヒノキの一枚板が8千円とか、テーブルの天板にできるほどの大きなものでも2万円程度でGET出来ます。長さも2メートルぐらいありますから持って帰るのが大変ですけどね。

 この方も会場におりまして、いろいろと世間話…。

 このイベントは木の香りが心地よく、欲しいものばかりなのですが今回は加工する時間が取れた時に今まで買い集めてある材料でいろいろと作ってみたいと思っており、買わずに価格だけノートに控えてきました。
 加工する腕があればパソコンデスクも作ってみたいんですけどね…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンダス会へ
    コメント(0)