› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › ジャンボリー実行委員会

2009年06月07日

ジャンボリー実行委員会

ジャンボリー実行委員会 

 今日は朝早くから浜名湖フォークジャンボリーの実行委員会。

 昨夜のサッカー中継の余韻が残っていて眠い目をこすりながらの会議でした。

 今日の議題は、出演者の選考。

 これまでにない程の応募があり、選考には困難を極めました。

 一組20分のステージということは一時間で三組、朝10時から午後5時までの7時間ということは一日21組。2日間で42組が会場のキャパシティです。

 今回は県外からの応募も多く、出来るだけ多くの遠隔地からのプレーヤーにも出てもらいたい、しかしこれまでの開催で献身的に準備や設営を担ってくれた地元のプレーヤーも簡単には選外にできない。
 本当に苦渋の選択を強いられた選考会でした。

 実行委員全員の考え方をまとめて、可能な限り多くの皆さんに出演していただけるように工夫をしようということになり、単なるくじ引きではなく、かといって私情をはさまずということで4時間を超える会議でも結果が出ませんでした。

 今日のところは第一次選考というところまでで、まだ結論に達していません。曜日の変更やら一曲入魂への変更などをお願いする中で来週中には最終決定をしていこうということで時間切れになってしまいました。

 したがって、今日のところは出演者の報告が出来ません。来週の日曜日に出演時間等も決めたうえで公表ということになりましたのでご了承ください。

 いよいよ3日間開催も視野に入れるべきか!んーん、体力が持たんしなぁ…。

 写真はちょっとお疲れモードの花村委員長でした。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。出演者選考会議お疲れ様でした。

応募者多数で大変ご苦労をされたと思います。

自分は今回初めて応募させて頂きました。

来週の日曜日を心待ちにしております。
Posted by へびめたん at 2009年06月07日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボリー実行委員会
    コメント(1)