› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 百倍楽しむブログ再会か!

2006年09月25日

百倍楽しむブログ再会か!

百倍楽しむブログ再会か! フォークソング深夜便の「浜名湖フォークジャンボリーを百倍楽しもう!」というブログがあったのって知ってる?

 ジャンボリー前日の記事を最後に投稿がとまっていたんだけど、つま恋のイベントが終わったのでやっと再開しそうだって誰かが言ってたけど、今夜から始まったみたい。

 今回は読者の皆さんが記事を書いて、オーナーメールで送ってくれるとその文章が載るとか、皆さんが撮影した写真などをどんどん載せてくれるって「ぴっぴ!」が言ってたよ!

 楽しみだなぁ!。もっともっと青春だって!うれしいな!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
 ジャンボリーの成功おめでとうございます。

 23日午前中だけ、お邪魔しました。 KAZさんは、忙しそうに動いていましたので、話しかけるタイミングを逸しました。

 お疲れ様でした。
Posted by mayonaka fujita at 2006年09月27日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百倍楽しむブログ再会か!
    コメント(1)