› フォークソングな日々 › お勉強の日々 › 名古屋栄にて

2009年04月28日

名古屋栄にて

今日はなぜか名古屋です。
久しぶりにクラシックのコンサートを聞きにはるばると。

 今年の初めに浜松フィルのニューイヤーコンサートを聴きに行き、楽器の生の音に感動して以来ちゃんとしたコンサートには是非とも行って聴きたいと思っていました。

 今回はタイホウグループのスプリングコンサート。

 演奏は名古屋フィルハーモニー交響楽団で、会場は愛知県芸術劇場コンサートホールです。席は3階の一列目でしたので、少し離れてはいましたが、抜群の音響で堪能しました。

 やっぱり、こういう機会にはきちんと聴いておかないとね。心の洗濯ができた一日でした。

 こちらは開演前のステージ。そしてラウンジのスタンドバーからの栄の夜景です。
名古屋栄にて

名古屋栄にて

 帰宅は翌日になりました、ハイ!


同じカテゴリー(お勉強の日々)の記事
片目失明者友の会
片目失明者友の会(2016-12-07 21:41)

中区さんぽ
中区さんぽ(2016-10-21 21:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋栄にて
    コメント(0)