› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 今年も天神蔵ビアテラス♪

2009年04月24日

今年も天神蔵ビアテラス♪

今年も天神蔵ビアテラス♪

 今年に入って練習すら出来ていない僕らのバンド「フィフティ・ショルダーズ」。

 そろそろ始動したいね、って達朗さん・熊さんにメールを出したら「そうだね、そろそろね」と返事をもらった。

 しばらくぶりだから新鮮な気持ちで練習が出来るかも知れないね。

 今年の夏再スタートを決めたらすぐに3つのステージが決まった。

 まず、6月21日(日)に磐田市のカフェ・メロウでのフォークライブ。2月に引き続き2度目の出演が昨日決まりました。

 そして7月19日(日)西区伊左地町の浜松市農村環境改善センターでの「浜名湖の風・コンサート」

 で、天神蔵ビアテラス。今みんなの予定を確認しているけど多分7月25日(土)になりそう。

 さぁ、いよいよバンド活動の夏が近づいてきました。正式に決まり次第また報告します。会場に応援に来て下さいね~。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も天神蔵ビアテラス♪
    コメント(0)