2009年04月21日

花のステージ

花のステージ

 昨年の「浜名湖フォークジャンボリー」の写真です。

 一昨年からフォークジャンボリーのステージを飾ってくれているのがガーベラです。

 浜名湖畔はガーベラの一大生産地で、いわば浜名湖の花でもあります。

 JAとぴあ浜松さんのご好意でPCガーベラ販売部会さんを紹介していただき、パッキングセンターさんから大量の生花を提供していただいています。

 今年もガーベラの花のご協賛をいただけるように、近いうちにお願いにあがろうと思っています。

 今年のプログラムの編集にあたり、昨年の写真を見直しているとガーベラの写っている写真がかなりあり、あらためてフォークジャンボリーのマスコットフラワーであることがわかります。

 ステージで演奏するミュージシャンにとっても花があるのと殺風景なのではテンションに違いがあることは明白です。

 花に飾られたステージで最高のパフォーマンスを発揮してもらいたい…。

 そんな事務局の仕事が始まっています。

 出演申込書の提出は5月末日締め切りです。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。懐かしのフォークソングを求めて、サイトにたどり着きました。僕もフォークソングが青春でした。僕自身は、音楽は下手なので、自ら演奏できる人は羨ましいです。あのころの唄、今、歌いたい。
最近、僕は久々に胸に染みる女性歌手をYouTubeで見つけました。SAKURANBOという若い女の子2人のデュオ。シモンズを思わせるような爽やかさが良いです。
こういう音楽がもっと増えてほしい。
Posted by ともはる at 2009年04月22日 11:12
ともはるさん、
第6回を迎える「浜名湖フォークジャンボリー」です。
二日間開催で40を超えるバンド・ソロが出演してあの頃の懐かしいフォークソングを披露します。
ご都合がつくようでしたらぜひ浜名湖にお越し下さい。
Posted by KAZ at 2009年04月22日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花のステージ
    コメント(2)