› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フォークジャンボリー出演者募集始まる!

2009年04月19日

フォークジャンボリー出演者募集始まる!

フォークジャンボリー出演者募集始まる!

 夏の終わり、9月12日・13日の両日、浜名湖ガーデンパーク屋外ステージで開催される「浜名湖フォークジャンボリー」。

 今日から出演者募集が始まりました。

 すでに申込書が届いたバンドもあり、今年も順調なスタートを切ることができそうです。

 今日は朝から実行委員会。ご協賛いただいた各社様の確認、広告原稿の提出期限など、実務的な作業が始まりました。

 今年は全国のフォークソング仲間から出演の打診をいただいたり、各地で行われているフォークソングのイベントとゆるやかな連絡会を作ろう、という動きもあり例年に増して事務局は忙しくなりそう…。

 今年は5年目、第6回を数えるわけですが、これからのフォークジャンボリーのあり方を考える重要な年度になりそうです。

 5年も続くとは思っていなかったから「自分たちが楽しめるイベントにしよう!」と集まったのですが、ここまで成長すると実行委員会組織もこのままで良いのか、全国に門戸を開くイベントにしなければならないのではないか、もっと言えば「日本のど真ん中フォークジャンボリー」のような開催形態もありではないかと…。

 ステージのキャパの問題やアクセスのこと、開催費用の事など解決しなくてはならない問題も浮き彫りになってくると思います。

 だけど、基本は「すてきな一日をみんなでつくる」というコンセプトですから、今年の開催を十分に楽しみ尽くしたいと思っています。

 出演をお考えの皆さん、締切は5月末日です。お申込みをお待ちしていますよ~!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー出演者募集始まる!
    コメント(0)