› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › 余韻に浸ってる…

2006年09月19日

余韻に浸ってる…

余韻に浸ってる… ここでもう一度皆さんに感謝します。
 僕らがステージに立つと演奏しなくちゃなりませんから、なかなか自分たちが写ってる写真って撮れないのね。これ当たり前のこと。

 で、皆さんがブログに貼り付けてくださった写真をずーずーしく拝借して自分のサイトに流用しちゃいます。

 この写真は空から雨が降りたくて仕方ないのに、ボクらの念力で西陽が射した瞬間の画像です。
 
 その瞬間にボクの頭の中は「真っ白」状態。一年間いろんなことがあったけどやり遂げて良かった、と実感した一瞬でした。

 昨日、今日とお世話になった方々に逢ってお礼を申して来ました。皆さん一様に「良かったね。」「こんなステキなイベントを知らない人は損してるね、来た人は得したね」って言ってくださいます。

 そして、来年はさらに楽しいフォークジャンボリーにして欲しいと期待されてしまいました。

 10万人のイベントも良いけど、芝生に寝ころんで懐かしい曲たちを口ずさんで楽しめる、本物のフォークイベントってみんなが待ち望んでいたんだ、とそう確信しました。

 さぁ、メンバーを募って新しい体制で来年のジャンボリーがスタートします。僕らはサポートに廻り、次の実行委員長が頑張ってくれることを期待して残務整理に励みます。来年に繋げる為に。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

この記事へのコメント
ご挨拶が遅れましたが、お疲れ様でした。参加させてもらえたことに感謝します。
素性も実力も知れない僕たちを快く迎え入れてくれて、歌わせてくれたことを、本当に嬉しく思っています。貴重な体験でした。当日風邪引きだったウチの相棒も、友達バンドのMJも楽しんでくれていました。僕も目いっぱい楽しみました。
またいつか、是非ご一緒させて下さい。
これからの浜名湖フォークジャンボリーと、KAZさんの今後の活躍に期待しています。
Posted by あすとら天野 at 2006年09月20日 22:31
まだしばらくは余韻に浸っているんでしょうね^^
今日の記事にアップしましたが、デジタルデータから
オリジナル写真集を作ってプレゼントしたら
とても喜ばれましたよ^^
手元に置けば、年中余韻に浸れます(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年09月20日 22:49
あすとら天野さん、
当日は有難うございました。楽しんでいただけたようでボクもうれしいです。
素性や実力は関係なく、出たい!と思うバンドに出てもらいたい、と言うのが実行委員全員の気持ちだと思います。
一バンドにもう少し時間があったら良かったかな?なんて思ったりします。

とにかく今回も実行委員の皆さん全員で何も出来ない僕をサポートしてくれたんで成功できたんだと思います。

来年は今年よりも大人になって、というスタンスでもっと楽しみましょう!
Posted by KAZ at 2006年09月20日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余韻に浸ってる…
    コメント(3)