2009年03月31日

飲んでる…。

飲んでる…。 っていうか、毎日のことなんだけど、今夜は特別♪

 これもいつものことか!

 今日は年度末。今年の初めからいろんな方から「こういう仕事って出来る?」「やってみない?」とお声掛けをいただいて、年初から忙しく動き回って来ました。

 年度末までに納品できますか?とか、年度末だったけど、急に3月6日までに欲しくなってしまって…、とかいろいろあったけど何とかすべての仕事を間に合わせることが出来ました。

 なかなかしんどい仕事もありましたが、どれもが僕にとっては新鮮で人とのつながりを感じる仕事だったので血になり肉になり骨になっているように感じます。

 県が絡んだ、地元産のコメの普及冊子、作家さんの展覧会のDM、手作りの方々を紹介するフリー紙、そして浜松祭りを題材にした町内の記念誌など、どれをとっても気の抜けないピリピリした緊張感の中でのミッションでした。

 年度末にどこまで近づけられるかと頑張って総てが完了しました。

 ギリギリセーフでしたが、そのひとり打ち上げを敢行中!

 今夜はグレープフルーツの酎ハイでグイグイ♪。

 焼酎では満足に酔えないKAZ.そろそろとっておきのウィ・好き~にCHANGE、する?


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んでる…。
    コメント(0)