› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › たまにはギターでも…

2009年03月30日

たまにはギターでも…

たまにはギターでも… 年初からずっとなにやかにやで忙しくてギターを手にする機会が少なかった。

 この3月末であらかた片付くし、4月からはまたフリーになる。

 定職がなくなる不安はあるが、また一から出直す良い機会かも知れない。

 家業のテコ入れもしなくちゃいけないし、過去に培ってきた友人知人からの温かい応援もいただいて心機一転自分の可能性を試してみることにした。

 今回、友人と協働で作り上げた小冊子も今月中旬に納品させていただいたし、大作の記念誌も近日中に納品が出来る。

 そんなこんなで寝る時間も惜しんで仕事に打ち込んできたけど、ここらで少し小休止♪

 たまにはギターを弾きたくなるものです。

 10年間楽しくバンド活動を続けてきている「フィフティショルダーズ」の練習もそろそろ再開できるかな?

 メンバーみんな公私に忙しいからなかなか練習もままならなかったけど、また始めたいな!

 今年初めてギター弦も交換したし、あとは練習の日程を決めるだけだ!

 浜名湖フォークジャンボリーも始動したし、楽しみもなくちゃ、ね。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
KAZさん、こんばんは。
了解しました(^u^)v
オーナーメール、うまく送れませんでした・・・
お仕事お疲れ様でした!
Posted by みこと at 2009年04月01日 22:27
みことさん、
近況報告メールは届いていたんですね。

ということで、KAZの第3ステージのスタートです。

いろいろ面白い仕事にチャレンジしていきます。
機会がありましたらチカラを貸して下さいね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2009年04月02日 22:05
KAZさん。
どんな面白いお仕事されるのでしょうか!?
KAZさんのご活躍、心よりお祈りしております(^u^)
私も、あのまんまで、がんばっていきま~す!
Posted by みこと at 2009年04月02日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはギターでも…
    コメント(3)