2009年03月23日

あと半年…

あと半年… 今年秋に行われる「第6回浜名湖フォークジャンボリー」まで半年を切りました。

 年度が替わる前に浜松市、浜松市文化振興財団、テレビ局、新聞社、マスコミ各社に後援の依頼を送ります。

 昨日から結構な時間をかけて20数社の後援依頼先に書類を作成して、本日郵送しました。

 厳しいこの時代、お父さん世代は遊んでいるわけにはいかないんだけれど、むずかしい顔をしていてもつまんないし、折角だから真面目に遊ぼうという魂胆です。

 後援や協賛なんてものは心で集めるもの。暗い顔をしていて、良いことなど起こるはずがない。

 ならば、あの頃の歌を「みんなで歌って暗い世相を明るくしよう!」というのが浜名湖フォークジャンボリーです。

 4月に入ると今度は協賛・広告協賛の募集が本格化します。

 浜名湖ガーデンパークのあの屋外ステージに、僕らの歌声を響かせてみんなで元気になろうというミッション、いよいよ本格的に動き出しました!

 みなさん、応援お願いします!


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと半年…
    コメント(0)