› フォークソングな日々 › フォークジャンボリー › フォークジャンボリー協賛依頼

2009年03月19日

フォークジャンボリー協賛依頼

フォークジャンボリー協賛依頼 所用で湖西市方面に行ったので、打ち合わせが終わってから昨年フォークジャンボリーに協賛いただいた「くれたけイン浜名湖」の二橋支配人を電撃でお訪ねして来ました。

 昨年は支配人自らがKAZの自宅に来てくれて「協賛等でお手伝いができますが…」、と申し出て下さいました。

 宿泊の要望があれば送迎も致しますという言葉で、開催初日に有志で宿泊してみた。

 ガーデンパークに迎えに来てくれてその夜は日膣の部屋に集まってウイスキーを舐めながらこれからのジャンボリーについていろいろ話をしましたっけね。

 今日はアポなしで支配人を訪ねて、今年の協賛をお願いしてきました。

 こんな時代ですが、快諾していただきました。

 また、遠隔地からの出演者さんやお客様に少しでも魅力的な企画を立てて下さるようです。ありがたいことです。

 4月新年度に入ったら各社様宛にご協賛のお願いに廻らせていただこうと思っています。

 そうやってだんだんとエンジンがかかって来るんだな…。


同じカテゴリー(フォークジャンボリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークジャンボリー協賛依頼
    コメント(0)